Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv攻め

Gv前にPvで盛り上がってしまってつかれました。。。
あんなにあつくなったのも久しぶりやのぉ~(´ω`)
でもGvがはじまるとまたやるき↑↑!
今日はV4攻めからです。
防衛するのはFSS同盟さん。
スタダと一緒にはいりこみ10分でエンペ破壊に成功。
割って放棄することに。
次に攻めたのがV3。
ここはR&Gstoic同盟さんが防衛してましたねぇ。
ロキが崖上にいてなかなかきつかった。
It,sへにゃくろ同盟さんと共闘で入り込みLP出たところに流れ込み。
EMCきめてエンペ割って放棄へ。
次はC1を攻めることに。
ここは。。。同盟忘れちゃったけど防衛してました!
ですが魔法の密度が薄くあっさりエンペ破壊して確保の体制に。
狙いはB1にすることに。
中にはいってみるとERに紅茶マスターさん以外数人しかいなかったので制圧に。
その後しばらくすると猫仙○同盟さんがきました。
a0050562_1464112.jpg

以外にあっさり制圧されたきが。。。
らちがあかないので転戦することに。
次の確保地はB4に。
無人だったのでささっと制圧。
せめてがくるわけでもなく派遣へ。
派遣先はC5です。
ちょっと椅子取り状態でしたが数でなんとかしのぎきりC5B4の2とりでに。
おつかれさまでしたー。

まぁなんていうか、アジデモいたすぎます。
あんなの狂気よ狂気!
阿修羅よりこわいです(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-27 01:49 | RO