Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvにゃー

はい、Gvでーす。
Gv前まで生体で遊んでました(謎
本日は珍しくB4防衛することに。
新スキルをいっぱい試すということにっ
まずスタダはありませんでしたっ。
ままーり防衛配置することに。
8時10分頃さっそく10人ほど来客がっ
どうやら新しいGのNever Go AwayというGですね。
一回の突入も難なく排除で退場しましたっ。
8時30分ごろ麒麟さんが乱入っ。
暇防衛であそびにきたのかな?w
全軍っぽい勢力でやってきましたっ
その中にあんぱんまんGとかありましたが除外ということで(ぉ
a0050562_150231.jpg

このときが一番危ないときだったのかな?
かなりおくにいかれましたがなんとか排除っ
そして9時ごろに麒麟さんが退場しました。
それからは少数しか敵はこなく派遣の準備へ。
うちはお留守番だったので必死防衛っ
結果はB4L2の2砦獲得ですっ
おつかれさまでしたー。

今日の感想は前半魔法がよーくでてました。
あれだけでれくれれば結構倒せるものですね~。
あとコートをディスペルで解除できるとか。。。
これでMDは役立たずじゃなくなるのでうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
あとOTM使ってみましたが結構いい感じかも?w
ダメはみれないものの偵察の人を結構たおせちゃったりしてます。
新スキルきてGvも楽しくなってきましたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-20 01:53 | RO