Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュペロース

今日はみんなでジュペロスへ行くことに。
RPG風でおもしろいらしいですっ。
まずは紋章集めで1Fで敵倒して全属性の紋章を2個げとー
次に2Fに行きゲートをあけていよいよ本番へ。
a0050562_15325583.jpg

MAP表示もありません!
でも一本道なので迷いません!(笑
しばらくイベントで出てくる敵を倒していくことに。
急に出てきて何回か死にそうになったことも。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ無事に最後までいくヴェスパーのいるMAPへ。
準備として突撃!
a0050562_15354680.jpg

あれ。。。つよいんですけどっ
金剛でもHPへっていくってどうゆうことですか!
まぁ全滅したわけでデスペナもありました。・゚・(ノД`)・゚・。
次いくときは絶対たおしますっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-17 01:21 | RO