Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv楽しかったわー。

日曜なのでGvの日です。
はりきってがんばりまっしょーい。
今日はB1から攻めることに。
相手は。。。新しくできてまだ名前が正式っぽいようじゃないので
このプログの人の同盟です
スタダかけるも当然のようにERに復帰されます。
まぁだいたいそんなものでしょうが。。。
しばらくすると板連がやってきて共闘するころに。
20分くらいたって味方がLP張ることに成功
そしてその直後にうちのSGが敵WIZ陣に命中
a0050562_1353070.jpg

SG決まったときです(ノーパソのため重いのでエフェクトOFF)
一気に火力がなくなりER乱戦になりました。
制圧目標だったので敵をたおすことに
a0050562_1295838.jpg

しばらくEMCでお互い粘ってましたがらちがあかないのでTAでエンペ破壊。
かれいに割り逃げしました。
次に向かったさきはB3です
中ではふかわとぉぅぃぇが戦闘してたようですね。
そこへうちらがやってきてまた乱戦状態に。
すみやかに撤退指示がでたので退散っ。
9時ごろになったのでB4へむかうことに。
中は空き巣だったので華麗に占拠して防衛。
そして少ししたらR&Gの同盟が全勢力でやってきました。
数は40くらいいたかもしれません。
途中でCR同盟のひとたちもきてましたね。
魔法が不発とかで少しずつ抜けられて9時40分ごろにエンペ破壊されました。
しかしその5分後またうちらが割りR&Gは撤退。
のこり時間は急いで派遣にいきましたが時間たらずに終了。
おつかれさまでしたー。



うちのSGが無詠唱って思ってる人がおおいですが無詠唱ではないですっ
+20なんてこなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
普通に4秒くらいかかってSGだしましたっ
無詠唱じゃなくてもSG打てるものなんですねっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-13 01:27 | RO