Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これは。。。

Uさんのプログ
あるプロ東の風景。。。
ここに書かれているものと比べてみたいと思います。
a0050562_2373946.jpg

ん~。ん~~。。。
うぇんさんも共犯な気がするのはキノセイですか。
とりあえずあばばばばヾ(・ω・ヾ)はいまだに不滅です。
これがうちのポリシーですから(*ノノ



うちが書くような立場じゃないんですが書いてみますっ
最近固定PTとかどうもいい印象がわきませんっ
固定PTってようはいつも同じメンバーで一緒に狩りしてる人たちですっ
まぁ人がいないから~ってときもありますが
あきらかにいるときにもいつも同じ人たちってときもあるのですっ
いつもいつも同じメンバーじゃなければ何も思いませんが
ずーっと同じメンバーとかだと周りが入れない雰囲気をだしてるきが。。。
うちも前はそんなときもあったかもしれませんが!
でもいまはいろんな人誘って楽しくやってますよっ
なんにせよ狩りに誘える状態なら誘ったほうがいいですねっ
みんな楽しくやったほうが絶対いいでしょうし。。。
っと最近思ったことでした。
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-11 02:46 | RO