Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvふぃ~

Gvでございます。
今日はB4防衛からです。
最初に麒麟さんがきたのでKIAIはいりまくりっ。
うちは進路妨害で魔法うちまくり味方を通すことに成功。
しかしもどることはできずにG移動をして防衛に
しかし一回かな?の攻撃でもろくも突破されました。。。
WIZがすくなかったのが原因かな。・゚・(ノД`)・゚・。
そのごこちらがしばらく攻撃して崩せそうになるも麒麟がエンペブレイクで撤退。
なんだかやられた気分でした。。。
しばらく防衛することになり新同盟のストイック+R&G同盟がきました。
20名くらいだったのでなんなく排除。
a0050562_2195431.jpg

二人でてれてれ、別に意味なんてないですっ。
しばらく偵察していると麒麟が来襲してきましたっ。
あわてて防衛ラインをつくります。
しかし相手ダンサー(ジプシー)さんがWPスクリームを連発。
こちらの後衛陣がぴよりぬけられ乱戦に。。。
拉致があかないのでB5転戦することに。
B5にはHBR同盟+風の詩の同盟がいました。
数は結構いたのですがやはり欠陥住宅なのですんなりエンペ破壊。
a0050562_221991.jpg

なんとかB5確保できました~。
おつかれさまでした。

麒麟さんはやはりうまいですね。。。
得にダンサーさんの動きをみてましたがWPスクリームしてすぐきませんね。
WP越えスクリーム発動したら無理せずもどってまたやるの繰り返し。
そして前衛がWIZ地帯までいくのをみたら突破してきましたね。
たしかにムリにぬけるよりはこちらのが効果的かもしれませんね。
さすが麒麟さん、うまいです。。。
こちらも負けないように努力せねばっ。
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-06 02:21 | RO