Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvレポと神器クエスト

最近必死でGv中にSSとってません。・゚・(ノД`)・゚・。
きょうも書き込みだけで行いますっ。
今日は最初C2に攻める予定でしたが無人のようで。。。
なので最初はB2にいくことにしました。
始まる前に砦前200人近くで動くのもむりでした!
あまりの重さに開始5分で撤退することにっ。
つぎはC2を制圧することに。
狙いは敵をこさせるアピールのようです。
中ではHBR同盟さんがいましたが一回の突撃でなんなくエンペ破壊。
しばらく防衛することにー。
9時少し前まで防衛して放棄することに。
つぎは目標のC2にいたふかわ?同盟がB3にいたのでB3に
人数は70人くらいとこちらより少し↑だったかな?
何度か突入してエンペ破壊に成功。
しかしSS同盟とふかわ同盟に共闘されエンペわられます
10時までこちらが攻撃するもののエンペ破壊できず宿無しに。
なかなか引き際というのはむずかしいものですねっ。
また来週がんばろうとおもいます。

さて、Gv中に神器が封印解かれてましたねw
うちはプリで3次クエ途中だったのでやることにー。
ちょうどヴァルキリーのところからでした。
a0050562_353814.jpg

ゲフェンでヴァルキリーは似合わない。。。w
このあとドワーフをいろいろあいにいくことに。
a0050562_365689.jpg

相変わらずここはながいですね。。。
30分くらいまってようやく終了~。
ジュノーへいきガードをもらうことに!
a0050562_382529.jpg

ん~。なんとも負けとか言いにくいcだなぁ。。。
ゴスリンを夢みてたうちはだめですかっ(ぉ
ということでいろいろおつかれさまでしたぁw
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-13 03:09 | RO