Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩りです

体験さんもおおくなってきたのでG狩り復活のご様子
場所はゲフェニアでございますっ。
人数は12人くらいいたのかな。。。
とても多い狩りとなりましたっ
ゲフェニアって合流むずかしいんですよねぇw
a0050562_483193.jpg

暇な時間に落とし穴で埋まってました(ぁ
ゲフェニアって普段みないMOBがいぱーい
ヴァイオリーとか偽天使とかたおしにくいですねっ
でもうちのPTにははっけい使いが4人いて楽でしたが(笑
a0050562_453766.jpg

団体行動~。交流の意味では大事ですねっ。
途中危ない場面が何度か見られましたが無事しなずに終了っ
レアはヴァイオリーc2枚とSヘルムですねっ
なかなかうまーな狩りでした!
あと定番のバイオリンですが当然たたきました。
11個中+10が3つもできて大当たり!
かんかんは運ですねっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-12 04:07 | RO