Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv防衛戦

先週Gvなかったんどえ燃えてます!
GVレポいきますよ~。
今日はB3防衛からスタート!
7時50ごろエンペに麒麟のWIZさんが
どうやらせめてくるみたいですね~。
5分後にポタでぞろぞろやってきましたっ。
相手は麒麟さんだけだったですねー。
8時になりGv開始ー。
1MAPでスタダ対策によりマスター全員ERに到着。
うちの教授がこれなかったためMBrなしで対抗することに。
麒麟相手に2回ほど防衛しますが3回目でWIZ地帯がやられエンペ破壊されました。
8時30ごろこんどは取り返しする番です。
ついでにGHSL同盟さんもきましたー。
しかしあんまり突撃してなかったのでなにしにきたのかな。。。w
9時30ごろまでうちらがほとんど突撃しましたがナカナカエンペ破壊できず転戦へ。
転戦先はB5ということでさくっとわり防衛に。
しばらくすると指揮官がB3来襲しますとのことでEMCまちに。。。
9時50ごろEMCでいっせいにB3突撃ーーーー!
むこうは油断してたせいが火力があまりありません。
みるみるうちにおくまですすみエンペまわりで乱戦に。
TAのEMCがER内できまり一気におりきってエンペっ破壊成功!
このときのこり時間1分。
すこい理想的な形となってGv終了ー。
みんなみなぎってました。。。w
B3とB5の2砦です、おつかれさまでしたーw
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-06 01:59 | RO