Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv防衛

はーい、Gvの時間でーす。
今日はB3防衛からスタートしますっ。
55分ごろぱんだ同盟がきましたっ
どうやらリベンジですね!!!
てことで8時に開始~。
プリで支援してて突撃おくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょくちょくあるいてマスターがEMCでERへ
ここから必死防衛ターンです。
a0050562_116334.jpg

突撃ぱんだー(*・ω・*)
数回危ない場面もみられてましたが9時まで防衛して
なんとかぱんだ同盟を撤退させることができました。
その後神族が少数できましたが前MAPにでて撃退しましたっ。
攻めがいなくなったので派遣の時間です。
最初はC3へ向かうことに。
どこかの同盟(名前忘れた;)が30名ほどで防衛を。
教授がいて魔法がいたくなかなか突破できません。
9時45分ごろにC4で転戦。
stiocとRushがいて半椅子状態に。
55分ごろRushが割り急いでERへ。
a0050562_1284341.jpg

数おおいなぁ。暗いし。・゚・(ノД`)・゚・。
このようなことでC4派遣は失敗で1砦でした。
おつかれさまでした~。
その後ADへいきましたっ。
a0050562_1222076.jpg

レアげっつ!お金いぱーい(゜ー,゜*)ジュルルル
あとは予断ですっ(ぉ



神族と交戦中に
a0050562_2492563.jpg

神族がきたー。えいえい。。。あれ!!!???
なんであなたがここにいるんですか!
さすがですねっ(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-23 01:27 | RO