Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvれぽれぽ

今日はGvでっす。
先週でれなかったので今日はあばれます!
最近必死でSSとりわすれます。
こんどこそしっかりとろう。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はB3でパンダ同盟粘着してました。
ひたすら突撃しつづけ8時30ごろにエンペ崩壊。
パフでわって防衛体制に。
うちはERついたのですがプリいじっててWS死んじゃって復帰組みに。。。
もうすこしおくいけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいうわけで復帰組みでひたすら妨害してました。
MDで相手の武器防具破壊がもうたのしいですね。
LKとかBDSしてるのを素手にするときが一番最高です。
まぁ復帰妨害し続け9時20に相手撤退。
しばらくちょくちょく偵察きてましたがなんなく撃退。
9時40分ごろにC3派遣に。
なんどか攻めるも割り負けで2砦ならず。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-16 02:42 | RO