人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式でぱーっと

昨日は成人式でしたねー。
昔の友達とか会えてとてもたのしかったですっ。
話しても話してもたりないくらいw
そうこうしてるうちに時間がたってしまい2次会の準備を。
6時に2次会集合場所に集まり目的のお店へいくことに。
ここはおもにビールとかピザとかでてきました。
ここは少しのんであとの飲み会に備えることにっ。
このまま3次会の飲み会へ行きチューハイをたくさんのむことに。
さすがにチューハイはいけますねw
かなりここで飲んでくらくら状態でカラオケへGO~。
夜中12時~5時まで歌いっぱなしでもう疲労全快っ。
家が歩いてすぐだったので無事もどりましたとさっ。
う~~~~、頭いたいorz
by usa_1229 | 2006-01-09 16:31 | リアル