Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BOSSBOSS!

今日はめずらしくBOSS狩りしてきました。
SSは一枚しかとる余裕なかったです。
まずメンバーは、うちがモンク、Hプリ、WIZ、LK、鳥、プリでした。
最初は亀亀~。
WIZがSGで敵を減らしていき阿修羅で決めていく感じでドーン。。。
ドロップはすかでした!
次はDOPにいってきました。
こっちはHFがあってあんまり阿修羅きめれなかったなぁ。。。
でもMEとか使いなんとか倒せました。
ドロップはエルだけでしたっ。
お次はDL~。ここはスナイパーでいきました。
MSはジャックでなんとかダメ半分で防ぎDS連打!
超FLEE発動でFAに切り替え無事終了っ。
次は怨霊に。ここもスナイパーで。
ここはDS連打で余裕ですね、4kとかでるし。。。
ドロップはエル、イグ実~。
最後は亀2回目!
このときにはWIZさんが寝てしまい火力はうちのモンクだけに。
LKがMOB全部たえてうちがひたすら阿修羅でなんとかたおせましたっ。
a0050562_6473177.jpg

おつかれさまでした~w
よーく考えたらうちが全部MVPだったきがするけど。。。
まぁ火力だから当然といえば当然ですねっ。
またBOSS狩りしたいなぁw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-30 02:34 | RO