Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あばばばばヾ(・ω・ヾ)

2倍の期間がすぎましたね~。
必死狩りする人もいなくなり狩場はまったり状態。
ということでADにれっつらご~。
あー、SSないけどWSでいきますた。
9時までほぼ貸切状態でうまーでした。
途中WIZにMbrかけてる教授さんがいてこわかったなぁ。
まぁ事故もなく終了してうまうまでした~。
なんか最近モンクのはっけい狩りがたのしいんです。
いままでただなぐってきただけなので他のことするとたのひい。
a0050562_4192020.jpg

はっけいどーん。一撃~♪
a0050562_4202537.jpg

SPなくなったら気奪~。
これで常に狩りができます!
しばらくモンクの狩りははっけいでやっていきますっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-28 02:21 | RO