人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvですよん

今日も元気にレポレポ~。
今回はできたてほやほやのWSででることに。
MD10じゃないけどまいっか。。。ってことで!
はじめはB4の麒麟R同盟さんにスタダかけることに。
そうしたら祭りと見事に攻めかぶり!
よっぽど先週とれなかったのが悔しかったのかなw
祭りと共闘?でERまでとことこ。。。
中にはいってみると火力がすごくてすごくて動けません。
あんなにしっかりしてるのはなんででっしゃろ。。。
10分間攻めますがまったく崩せず転戦に、

お次はC2へ行くことに。
へにゃくろさんがいたのかな?
ERに30~40人ぐらいだったので割りとはいれましたw
さくっと割って転戦することに~。

今度はV3を攻めることに。
ちょっと同盟名わすれちゃったけどここも30~40人くらいかな?
数で押して制圧し防衛体制に
Gvですよん_a0050562_2113232.jpg

制圧のときです。きれいにだれもいませんね。
9時近くまで防衛して目的のC3へ行くことに。

ここは結構椅子っぽかったので簡単に占領できました。
すかさず3MAPで防衛することに~。
少人数ながらもくるので暇じゃありませんでしたw
そして9時30ごろ派遣組みが派遣にいきます。
うちはひたすらC3防衛!
9時55分ごろ指揮官の人が派遣命令と下したのでさっそくいくことに
場所はB5だったかな~。
うちがいったころには麒麟さんが占領してました。。。
すぐもどるも時間がないため終了~。

感想としてはWSのASPDがたりなかったかな。。。
IA状態だとあんまり粘着できない;
ただMDでほとんどの攻撃対象は鎧とか壊れてたみたいです。
狂気が飲めるようになればいまよりさらにたのしめそうかなぁw
BS系でGvは初めてでよくわかんなかったですが楽しめました~。
ちょくちょくこれからも出していこうかな~w
Gvですよん_a0050562_2185939.jpg

とても長い列です。
by usa_1229 | 2005-12-12 02:17 | RO