Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

か、回線が;;

学校で自己理解検査の結果がやってきました。
クレペリン検査ってやつですね~。
3週間くらいまえに調査したんですっ。
結果は8~9割ほどあたってます。。。
恐るべし(;´д`)
数字を足していくだけでこんなことわかっちゃうんだ。。。
よのなかいろいろあるものなんですねぇ~。
結果は適当に書いておきます。

ROのほうはinできたんですが9時ごろに回線がプッツンと。。。
狩り途中で落ちてあーーーーーーーーーーーーーって。。。
必死に調整したのですがまだ直らず。。。
お風呂からもどってつけてもまだ直らず。。。
しばらく本よんでつけてみたらやっとつながった。。。
このころにはもう2時。。。
当然人なんているわけもなくorz
狩りしてくれた人ごめんね;;
明日は途中でおちないから。。。(タブン



結果そのまんま書いてあるとおりに書いていきます。
・あなたの持ち味について
「人あたりがもの柔らかで、感情を無理なく抑え、周囲によく適応して
落ち着いた行動ができる傾向がみられます。」
・潜在的な面
「執着心の強さ、一余さ、激しい感情」
「自尊心の強さや選択性の強さ」

っと書かれてありました。
自覚はあんまりないんだけどそんなにやわらかいかな?w
落ち着いた行動してる自覚もまったくないです(笑
執着心は。。。ないといったら嘘になるかもw
でも感情的じゃないとおもうんだけどなぁw
うちってそんなにプライドたかいのかな。。。
選択性とかうちかなり優柔不断だとおもいます。。。
周りの人からもそう思うとか感想がほしい今日このごろw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-08 02:24 | RO