Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GVレポレポ

もう日曜はおなじみのGvですね~。
今日はB3防衛ではじまりました。
敵のスタダもなくなんなくERでロキやってました。
20分くらいすると板連さんがせめてまいられましたっ。
数は11ぐらいらしいです。
a0050562_1563895.jpg

これくらいじゃおとされませんわっ。
一回の突撃でお帰りになられてしばらく暇に。。。
9時45分ごろになんか祭りの軍団がやってきました。
CR、神族、R&G、狼の4Gかな?の祭りさんがやってきました。
祭りだけあってやっぱり数がおおいですわ。。。
たぶん80~90人くらいいたかもしれません。
a0050562_202056.jpg

結構おくにいかれましたがなんとか排除成功。
しかしすぐに2回目の突撃がやってまいりました。
a0050562_214054.jpg

SSじゃ危ない雰囲気が感じられませんが、
実際のもっと攻められてました。
やはり数のおおさはどうしようもないようです。
a0050562_24668.jpg

神族さんのEMCがきまった直後です。
やっぱSSみると数おおいなぁ(;´д`)
しばらくして制圧されてしまいふたたび奪うことに。
ERにいくものの祭りのひとたちはおらず抜け殻。。。
とりあえずしばらく防衛して30分ごろ派遣に。
そうしたら祭りのひとらがB3にまた攻めてきてました。
こちらの気づく反応がおそくまた制圧されてしまいました。。。
ベースにもどったら転戦ということでB5へ。
GHSL同盟さんがいましたが入る前になぜがB3奪還命令が。。。
またB3へもどりER途中にいきなりEMCがきましたっ。
よくみたらB2だったのでなぜ?っとおもいました。
しかたがなくERまで目指してふわから同盟さんが守ってました。
このころにはのこり5分とかだったので無理かな。。とおもってましたがHpが破壊に成功。
なんとかB2とることができました。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-05 02:11 | RO