Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぴかりんこ

昨日書かなかったのでかきかきっ
まぁわかってますがBSが光ったんですねっ。
光るときくらい正面でとりたいなぁと思ってましてね
顔がオークだったので万能薬探してたら
a0050562_4175871.jpg

ぁ、光っちゃった。。。カートから探してたのに。。。
Dレイスが横沸きしてTUが一発できまってこんな形に。。。
もうこんなあがりかたなさけなさすぎ(p_q)
まぁあがっちゃったものはしょうがなくしばし狩りを続けに。
うちを一緒につれてってくれたMEさんも光るのでそこまでがんがりました。
a0050562_4213129.jpg

一緒にピカー。まぶしいーー。
無事事故も起こらず光ることができました!
たまり場に戻ったら記念に枝をもらえたのでさっそく折ることに。
a0050562_4391430.jpg

アポカリプスの自爆で全滅しました!
HPマックスなので死ぬってありえなーいよ!
でもまぁ楽しめたのでよかったですw
いまさらだけど発光式しなくてごめんね。。。w
ほんと勢いだったからとめられなかったの!
うちが言うのもなんですがっ。
まぁ発光したわけですぐ転生するかどうかきいてみると
転生する!っということでヴァルキリー様に会いにゆくことに
a0050562_429528.jpg

恒例の記念にピース@@vこれでBS姿も最後です!
転生したらアルベだったので当然もどれず。。。
よびにきてもらって合流っ
a0050562_432549.jpg

ダブル転生ノービス!転生実装以来のめずらしさかも?w
たまり場でレベルあげしてくれるらしくがんばることに!
a0050562_434078.jpg

ノビじゃきびしいですねっ。
でもまぁなんとか狩ることができて転職レベルに
ささっとアルベへ向かいました~。
a0050562_435257.jpg

こ、これは青商人!あんまりいい感じじゃないかも。。。
青モンクを思い出すのは私だけでしょうか
いままで手伝ってくださった方ありがとうございます><
とりあえずWSになるまでがんばります~。
今が一番大変だとおもいますが心温かく見守ってくださいっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-03 02:38 | RO