Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GV~

毎度Gvレポっぽい日記です。
今日はB3防衛からスタート
あいてのスタダもなくさくさくとERで移動。
いつもうちは忘れないでをしてるのですが
今日はロキする人がいないのでかわりに私がすることに。
とはいっても鳥さんがロキだしてくれましたが(*ノωノ
まぁず~っと暇だったわけで会話とはだらだら。。。
9時ごろに麒麟さんがきたとのことでシャキーン!
結構人数がおおく前衛がほとんどだったかな?
a0050562_310793.jpg

なんとか排除っ。このひとが最後までねばってました。
突撃は一回だけらしくささっとかえっていきました。
まぁその後の暇が続き派遣の時間へ。
うちはロキなので当然お留守番に;ω;
パフがL3無事にとれて2砦です。よかった~w
たまにはロキもいいですけど飽きるかも。。。w
このあとはわけわからないこと書いてあるので
わからない人にはわからないかも。。。w



池沼な人を見るとなんとも。。。w
ほんと教えてもらわなかったらいまごろどうなっていたのだろう。。。
恥をかいていまよりつらかったかも~。
ほんと気づいてよかったと思ってます。。。
教えてくれた人。ほんとうにありがとう~w
教えてもらって今はもうスッキリですw
めでたしめでたしヽ(・∀・)ノ
ほんと意味不明なので無理な方忘れてくださいw
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-28 03:17 | RO