Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験台!

同盟のLKさんがなにやら試したいことがあるらしくPvへ
プリでいこうとしましたが垢きれてた(p_q)
しかたがなくモンクでいくことに。
なにやらBB実験したいらしいですっ。
a0050562_4325311.jpg

串って槍があったんだ。。。w初めてみましたよ!
どうやら防御無視で無属性に25%ダメあっぷみたいです。
属性ありとなしでBBしてもらっところ
属性なし→約4k
属性あり→約3k
なかなかいたかったですわっ。
BBはガーターしない限り2発あたるみたいですねっ。
まぁそんなあとはお決まりの
a0050562_4331958.jpg

ドーン(*・ω・*)
あたったときの音がいいんです!
まぁうちの阿修羅なんてほとんどあたりませんがw
というわけで明日はおやすみなのでどこかいってこよっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-25 04:30 | RO