人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvでっす。

今日もはりきってレポート?かきかきっ
今日はB1を捨ててB3へいきました。
うちは行く前から空き巣or泥試合と予想してましたっ。
8時なったところで入ったけど見事に空き巣。。。
あまりにもあっけないので急遽B2攻めに変更。
開始から5分たってたのでGHSL同盟さんは防衛ライン完璧でしたっ。
30分くらいかけてやっとER内を崩すことに成功っ。
ECMで一気になだれ込んでエンペ破壊しました。
Gvでっす。_a0050562_304824.jpg

きれいにER占領っ。リニアさんって人は人気なんですね。。。w
9時ごろまで防衛して敵さんが帰ったのでB2捨てちゃいましたw
うちは防衛するかなぁとおもってましたが驚きましたっ。

再び最初に攻める予定のB3へいってみるとHRB同盟さんが防衛してました。
あんまりたたかったことない同盟さんだなぁw
ER防衛していたので20分くらいかけてじわじわと攻めて相手がER割って仕切りなおしに。
そして一気になだれこんでERで競り合いにて勝利っ。敵さんはお帰りになりました。
9時45分ごろにB5に派遣へいくことに。
10名ほどだったのですぐ割って防衛することに。
50分くらいに熊月法王同盟さんがきて余裕でまけちゃいましたっ。
いそいでつぎの派遣先のL3へ移行。
中は20名ちょっと守ってましたがロキはなかったのでごり押しで制圧。
58分にエンペ割って無事2砦でございますっ。
お風呂後早速1時間ほどADに。
BS、MEプリ、支援プリの3人でっ。
Gvでっす。_a0050562_1501842.jpg

伝説のカードがでました!これがでるとモチベーションダウンorz

最近ものが売れなくて困ってます。。。カートにマント6個もあるし。。。
6個もあるんだし1個くらいかんかんしてみようとおもったら
Gvでっす。_a0050562_1531548.jpg

こんなのできちゃいました(ノ∀`)。こういうときに成功するもんですねっ(謎
by usa_1229 | 2005-11-21 01:54 | RO