人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりさせられまくりんぐ

今日は毎度リアルおでかけの日~。
とはいってもちと図書館で調べ物しただけなんですが。。。
大学のレポートに必要な資料あつめにいっただけですw
まぁこれだけで2時間もつかったんですがっ
学校の資料だけじゃたりないわぁんっ。
いえにもどってROつけてぼーっと1時間。。。
ADいってた人たちが一時もどってきたのでつれてってもらうことに。
びっくりさせられまくりんぐ_a0050562_3391351.jpg

だれか死んでるきがΣ(・ω・`;)
グリムが全部いっちゃったんですしょう。。。(-人-)合掌
あいかわらずSGで黒くなるのなんとかしたいですっ。
by usa_1229 | 2005-11-19 03:40