Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GvとPv

今日は日曜なのでGvの日でごじゃる。
今回はB1防衛ということでスタート!
とりで前にはFSS侍様同盟がいてやるきまんまん。
スタダと同時にうちがWP付近で忘れないで展開。
おもしろいほど敵の移動速度低下しまくってます。
うちのおかげでマスターはERにいけたはず。まちがいない!
まぁ無事にERついたことで必死防衛。。。
a0050562_2241138.jpg

敵も必死でごじゃる。
何回かの突撃のあと9時くらいにお帰りくださいました。
a0050562_2254330.jpg

さぼってお話してたなんていえない(ノ∀`)
まぁ暇になったわけで派遣に移ることに。
場所はL1でタイムカプセルさんとCRさんがいました。
敵も10人くらいだったのでなんなくかたずけ防衛に
a0050562_2272528.jpg

忘れないで全然でません(´・ω・`)
でもなんとか守りきって無事2とりで成功です。

この後お風呂はいってPvにいきました。
Pvなんてたまにしかいかないから殺気がありすぎましたw
a0050562_229455.jpg

ちょっとすくないきがする。。。
相手のPTは2PTあってどちらも10名ほどいました。
このPTでは勝つのはむずかしいのでせめて一泡吹かせようと突撃!
そしてみごとに撃沈(ノ∀`)
でもひさびさにいけてたのしかったですw
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-14 02:32 | RO