人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またノーパソが。。。

狩りしてる最中にノーパソがいかれてしまいました。
PCのなかからガリガリいってとまります。
1週間くらいしないと直らないのでしばらくデスクでがんばります。。。
まぁ狩りはいつもとかわらずADに。
VITプリ1、MEプリ1、HWIZでごー。
またノーパソが。。。_a0050562_414675.jpg

今日も絶好調~。毎日出してる気がする。。。
またノーパソが。。。_a0050562_415103.jpg

華麗に2個目も。最近負けしらずだわぁ~。
そしてこのPTでアインBOSSいってきました。
うん、BOSSのとき絶対SS忘れるんだよね。
SSとってると死にそう&MVPとられそうで(笑
まぁ今回はなぜか時間しらないはずのライバルが先いました。
テレポでついたころにはすでにHPない状態でかてませんでした。
あしたもいくらしいのでついていこ(*ノェノ
by usa_1229 | 2005-11-13 02:19 | RO