Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにやるBOSS狩り

今日は夜遊べる相手がいないのでADにいってませんっ。
ソロで適当にあそんでました~。
所属のたまり場いくとBOSS狩りしない?ってことでいくことに。
DOPがいるということでまずDOPに。
PTはHプリとVITプリとMEプリです。
SSとるつもりだったけどわすれてましたっ。
とりあえず倒してドロップはS2ブロードソード。。。
もっとましなのほしかったでしっ。
そのつぎはファラオにいくことに。
こっちはSSとったのでよかったわぁw
こっちのPTはモンクとプリのペアです。
みすったら死ぬみたいな感じでこわかったでしっ。
a0050562_556478.jpg

陣形もできたのでいざ勝負!
プリさんの必死SWとうちの乗るタイミングが大事でした。
5分くらいがんばってたのですがうちのSW乗りミスで一回壊滅。。。
気をとりなおして復讐することに。
もうかなりだめーじ与えてるのであとはしなないことです。
a0050562_612666.jpg

みごとMVPげっと~。でもレアなしでなむいorz
それにしても慣れないと苦戦しますね。。。
適当にBOSS狩りやったほうがいいのかしらっ
このモンクじゃだめすぎてなけますが。。。;ω;
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-11 04:02 | RO