Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いたいんですけど。。。

昼の1時にROはいったらマスターがDOP狩らない?ということでLADに。
メンバーはHプリ2、HWIZ1.WIZ1、鳥1で退治へ。
普通に放置でだれもいなかったので余裕かなぁと思いました。
しかし水場でWBしても全然死んでくれません。
a0050562_4402370.jpg

こっちが全滅しちゃったよorz
たぶんマスターが2パソで実質WIZ1に近かったから火力不足かなと。。。
そして違う同盟さんにたおされました。糸冬
気をとりなおしてADへ狩り狩り狩り~。
a0050562_445868.jpg

こんなcいらないですorz
もっとまともなのください(´・ω・`)
その後暇になったので同盟さんのたまり場でおしゃべり
a0050562_445373.jpg

プロはいつでも平和ですね(笑
お風呂にはいって少し狩りして今日は終了ですわぁ。
寝る前にこんなBOTさんがいました。
a0050562_4494046.jpg

普通にログ流れて迷惑なんですがw
数えてみたら27行くらいありました。
しかも1秒もたたずにしゃべってとんでますよっ
こんなBOTさんプロからいなくなって;ω;
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-04 01:49 | RO