Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテ多すぎなきが。。。

今日もメンテあったっぽいですねぇ。
二日連続とかやばいんじゃないでしょうかっ。
とはいっても一般人が騒いでもなにもかわらないので黙ってます。。。
今日SSとるの忘れてたorz
まぁなくてもかけますからいいですが。。。
今日は同盟さんの方に拉致られすぎてつかれました。。。w
育成必死になって時間すぎるのはやすぎ。。。
うちはHプリでしたけどねっ。
夜中はもう枝おりまくってどんちゃん騒ぎ。
HプリさんがMOBもちまくってひとりでなぐって倒してました。
オットーから100とか硬すぎな気が。。。
あとで聞いたらDEF72とか;ω;
もうそれくらい硬いと安心できそうですわ。。。
明日休みなのでいろんな人と狩りしたいですっ
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-03 01:51 | RO