Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテ長すぎ~

今日ははやく帰って3時についたのですがROはメンテ延長らしいです。
暇だったので外で買い物しにいったりして時間つぶし。
戻ったのが6時でまたつけてみるとメンテちう。。。
睡眠時間が短かったのですこし仮眠とってました。
8時におきてまたROつけてみてもメンテ。。。
もうテレビずっとみてて9時30くらいにつけてもメンテ。。。
さすがにおふろはいったほうが思って先にはいりました。
お風呂からでたらやっとinできるようになってました。
もう10時30とかおそすぎでしょ。。。
まってるほうが疲れて大変でしたわぁ。

ささっとinしてもう毎日ADいってますわ。。。
WIZさんとまったり会話しながら狩り狩りっ
a0050562_4441477.jpg

最近毎日レアでるなぁ。。。うれしいからいいですがっ。
狩り戻ってくるとプリさんが暇してたのでダンサー上げにいかせてもらいました。
Hプリさんが超トレインして何回か死にかけになりましたw
VITなかったら死んでましたわ(*ノノ
a0050562_4471120.jpg

SS押すの遅かったorz。でもレベルはあがって81歳に。
まったりダンサーも上げれてうれしいですわぁ(*ノノ
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-02 02:36 | RO