Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvです

日曜日は毎度Gvですね~。
いつもGvのとき必死でSSとってないんですよねぇ。。。
今度からとるようにがんばろorz
今週はB4捨ててB3に攻めようってことになりました。
熊月法王同盟解散したのにせめるのもなんだかなぁって。。。w
8時なったところで移動すると人がいっぱい。。。
どうやら熊月同盟さんは防衛するみたいですねw
ほかにもTAB同盟もいたしw
中に入ると乱戦でもうごちゃごちゃ。。。
なんとか3MAPまでいき突入準備。
途中CRもはいってきて込みすぎ&重すぎw
準備もできたところで突入しみごとHpが割りました。
割ったところでなぜか熊月以外かえっちゃいました。
しばらく熊月同盟さんも攻めますが他のところでいっちゃいました。
9時までひまがつづき派遣おkサインがでましたのでL1へ。
中では10人程度守ってたのにささっと制圧して防衛体制。
数人はいってきますが見事に排除していきますw
時間もぎりぎりになるところでL3の派遣命令まででました。
急いでL3に向かいいすのなかをTAで割り3砦に。
うちらの同盟で3砦ははじめてですわぁw
今日は派遣が楽しかったGvですた。
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-31 02:51 | RO