Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レアいぱ~いだよん

今日は休みなので美容院いこうかな~って考えてましたw
美容院行くまで時間があったのですこしあまつにいってました。
30分くらいだけなのですが狩りしてたら
a0050562_3541744.jpg

き、きたーーーー!(・∀・)
たった15分くらいでだしちゃいました♪
20Mくらいで売れるかな~っとおもってましたが売れず。。。
結局15Mで売れました。お金はいるなら安くてもぜんぜんおk(*ノノ
そして美容院にいったあとちかくで母が働いていたのでのぞきに(笑
はじめてはたらいてる姿みましたw。。。雰囲気ちがいすぎ(・・;)
夜にダンサーあげてもらえたのでADに(*ノノ
レベルアップしましてやっと80歳になりましたーw
70くらいからほとんどさぼっててあがってなさすぎorz
手伝ってくれる人がいるししばらくがんばります~。
夜中になっても狩りは続くわけですが。。。



たまり場にいた暇な人でまたADに。。。
Hプリ、アサクロ、ハンター、HWIZの4人でまったりとー。
ハンターさんがINT型なのでDSで壊滅はやすぎます(笑
4人で自給2M近くいってたかもしれない(笑
ちょくちょくかってるとさっそく
a0050562_425564.jpg

Sマントでたわぁw
みたのひさしぶりなきがしないでもないっ
またちょくちょく狩りしてると
a0050562_43373.jpg

二つ目きたぁw
なんか今日レアですぎ。。。
しばらくでなさそうでこわいです(*ノノ
けんけんちもお金もうまうまで十分満喫できました(*・ω・*)
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-29 04:05 | RO