Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲフェニアいってない;ω;

すっかり忘れてました。。。
いくつもりだったのにうっかりと。。。
明日こそいけるようにがむばります!
とりあえずSSだけでも。。。
a0050562_3522761.jpg

ピエロ借りました(*´ρ`*)ただそれだけですがorz
きょうはADによくいってました




最近放置してたダンサーが誘われるようになりました(*ノノ
今日だけで130%も稼いじゃった(*ノノ
ダンサーはレベル低い人用のPTかなって感じですねぇ~。
プリさんの支援のサポート役みたいな。
S4Uあるだけでかなり楽っぽいです。
4人PTで支援1で狩りしたときもほとんど休憩ありませんでしたし。
高レベルになると鳥のほうが断然いいですけどねw
それだとダンサーあがらないから見捨てないでください;ω;
あしたはSSとれるようにがむばります><
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-28 03:56 | RO